ベストップ パワーボードNXの取付その1

PowerBoard NX BST75622-15 の取付です。
ノーマル車高に必要無いでしょ?とか自分でも思いますが、まあ。どんな感じになるのかやってみましょう!!!最高の天気!暑い!IMG_5251

まずは純正ステップの取り外し。これは18本のネジで止まっているだけ。簡単です。IMG_5253

スッキリ!このままでもいいね!でも、この状態だと雨の日ボディーが汚れるんですよね。IMG_5254

おや?何故箱の中にラギッドリッジの箱が??コレ欠品だと思ってたグラブハンドルではないですか!?うーん。何もパワーボードの元箱に紛れ込ます必要は無いと思うんだけど。。。IMG_5255

じゃーん!うわー面倒くさくなってきた^^;
配線とかネジ。部品点数が多い!!!でも配線が簡単なNXにしておいて正解でした。頑張ります!IMG_5256

ん。何々?ボルト一つに対してワッシャ3つ。この一箇所だけ?このマニュアルは幌に比べて絵で見て分かるようになってない!絵が小さいよぉ。字ばかりで少しめげます(T_T)IMG_5258

注意点としては、全てが逆と言う事。パッセンジャーと書いてあればそれは運転席側となる。バッテリーの位置も逆のようなので、配線も逆。全て逆に読まなければならないです!

リア後ろ側は穴あけが必要なようです。そうこう手こずっているうちに雨がパラパラ降ってきたので、今日は諦めます!大体イメージ付いたので、次回はサクッと終わるはず!?
その2へ続く。。。IMG_5261

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。