ラングラーTJのリアシートを取り外しカーゴライナーを取り付けた

邪魔なTJのリアシートを取りたくなり。とりあえず外してみたら、なんだか止まらなくなってしまって、全て内張りも外す結果に。ついでに水洗いしてピカピカになりました。きれいな赤です。普段見えない部分ですがしっかり塗ってありますね。IMG_4197

基本常にオープンなので、買い物行った時、荷台に物をぶっこめるのが非常に便利。でも、鉄板むき出しだと荷物も滑るし。という事でカーゴライナーを付けました。

こちら完成形!スクーターのメットインに荷物をぶっこむくらい楽に荷物が積める。しかも沢山。IMG_4209

シートを取り付けていたネジを利用して固定したのですが、そのままでは荷物に傷が付そうだったので。キャップを付けました。

ビフォー
IMG_4205

アフター
IMG_4211

外したTJのリアシートはそのままローソファーとして家庭で使えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。